ふうきほ!妃海風と真彩希帆の絆に萌え♪&最近の95期OGのまとめ<4/28付>

95期



すでに3日ほど前のお話です(^_^;)
萌え語りなので、こちらに♪

 

愛する風ちゃん(妃海風さん)の、
インスタチェックは毎晩しているのですが、
この3日前のインスタが素敵だったのです!

 

なんとですね~、
雪組トップ娘役のまあやちゃん(真彩希帆さん)と、
風ちゃんが会ってたのです!!

 

ここに来ての、
ま・さ・かの、ふうきほ!!Σ(゚∀゚*)

 

嬉しすぎて、鼻血出そうです(笑)

 

風ちゃんの「まーやきぃ」呼びに萌え♪

いつかはわかりませんけど、
最近、風ちゃんのお誕生日に合わせてなのか、
風ちゃんとまあやちゃんが、
お食事したっぽいんですよね~

 

そのインスタがこちらです!

先日、まーやきぃ(真彩希帆ちゃん)と 会ったとき。。 . サプライズでこーんな可愛い バースデーケーキを 用意してくれてて???? . 私がほわころくらぶにはまっているのを知ってて、店員さんに書いてもらったのだとか。 (ちなみにまーやきぃも、ほわころファン????) . もうお誕生日は過ぎてても こうして心を込めて お祝いしてくれると、 しかもサプライズで?? ほんっとにめちゃ嬉しいもの!! . まーやきぃ、ありがとう 愛してる!! . たくさんお喋りして まーやきぃSmileにパワーもらって しあわせでした?? #真彩希帆 #ほわころくらぶ #お誕生日 #らぶ

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 –

「いいね」の数が、
すごく多いので、ご閲覧された方も多いかな?

 

もし、まだだった方は、
ぜひ「いいね」をしてあげてくださいね♪
私も、ポチっと!
気持ちは1万個くらいつけたい!!ww

 

まあやちゃんったら、
「だいすきな妃海さんへ」ですって♪
本当にいい子だなぁ~

 

そして、
風ちゃんってば、まあやちゃんのこと、
「まーやきぃ」って呼ぶんですね!

 

あれ?
そうだっけ??(。´・ω・)?

 

なんかそんな記憶がない!ww

 

ちなみに、
我が愛することちゃん(礼真琴さん)の、
まあやちゃん呼びは「きぃちゃん」です♪

 

【4/28 23:00追記です】
コメントからことちゃんは、
「まあやきぃ」と呼んでいると教えていただきました!
うわーお!
ことふうってば、
二人で「まーやきぃ」「まあやきぃ」なんだ~(*´艸`) グフ
「宝塚Graph 5月号」を読まねば!!

 

こときほといい、
ふうきほといい…
ことふうに愛されるまあやちゃん、ズルいww(*´艸`)

 

まあやちゃんは、
花娘のイメージや、
現雪組トップ娘役だから、
雪組のイメージなんですけど、
こうやって、
星組のことも忘れないでくれているのが嬉しい!

 

元気娘・風ちゃんだからこそ、という気もします♪

 

この風ちゃんのお写真、
まあやちゃんが撮ったのかな…なんて(*´艸`)
でも、きっとそうですよね~♪

 

スポンサーリンク

ところで「ほわころくらぶ」って何?(。´・ω・)?

風ちゃんのインスタのコメントを見ると、
「ほわころくらぶ」とか、
「ほわころ」って出てくるんですけど、
何でしょうか??

 

そういえば、前にも、
風ちゃんのインスタで出て来てましたっけ…

 

私はこういうのに疎いので、
早速調べてみました!

 

ECHIGAWA NORIYUKI

 

なるほど~!
マンガのキャラクターなんですね!
全然知りませんでした(^_^;)

 

うわ~(*゚Д゚*)
可愛いいですね~
確かに、ほんわかしているので癒される!
激務で疲れているから(笑)、
こういうので心を癒やしたいかも…

 

上記HPの「絵とことば」の中にある、
この言葉が素敵でした

「たとえうまくいかなくても
やってみたことがたいせつだよね」
2018年4月20日の絵とことばより)

 

うん!
いろいろあるけど、頑張る!!

 


ほわころくらぶ [ えちがわ のりゆき ]

 

スポンサーリンク

最近の95期OGまとめ

何度も記事アップしたいしたい、
と連呼してましたけど、
全然出来てない(^_^;)

 

まずは、
あんりちゃん(星乃あんりさん)から!
月組『カンパニー』をご観劇されたそうです!

. . 月組さん 観てきました! with ゆーか(妃海風) ほのり(妃桜ほのり) . . 明るくて迫力満点で! 本当に楽しい作品でした! . . お芝居では 白鳥の湖がいろんなアレンジで散りばめられていて . 原作があるのを初めて知ったのですが それぞれのキャラクターが濃く生きていて 笑いもホロっとくるところもキュンとするところもあり大満足?*。 . . それを超えてきたのがショー!! . . お芝居仕立てのこの作品。 (さすが久美子先生(o´艸`)?*。) . 本当に素晴らしかったです! . 各キャラクターのインパクトはもちろんですが プロローグからパレードまでひとつのストーリーになっていて . 構成や振付も斬新!! . . 特に私の胸に刺さったのは . 力強い振付のロケット!! . そして 複雑な想いが絡まり合うデュエットダンス!! . . 皆さんの迫力とエネルギーが爆発していたこのショー。 宝塚のショーの新たな一面を観られた気がしました?*。 . . . その熱気も冷めぬうちに同期集合。 そのまま爆裂トーク . 何年経っても変わらない同期 みんなに会う度に 出会えてよかったと実感します(o´艸`) . . . . 週末のエネルギーチャージ完了!! . 明日からGWまでは暫くノンストップで動きます(*?????*)? ?? . . . . . 明日からもまた 頑張っていきましょーーー?(*´?`*)??*。 . . . . . . . #0421 #月組 #カンパニー#BADDY #珠城りょう さん#愛希れいか #妃桜ほのり#妃海風

星乃 あんりさん(@hiyo_anri__insta0908)がシェアした投稿 –

全く同じお写真を、
風ちゃんもインスタにアップされてます♪
こちらはあんりちゃんバージョン!

 

風ちゃんのはね、
脇までも全開だったのが面白かったですw
そういうわけではないですけど、
あんりちゃんの方でwww

 

ほのりちゃん(妃桜ほのりさん)だ~!
インスタやめられてしまって、
とても寂しいですけど、
時々こうやってお目にかかれると、
ファンは嬉しいですし、ホッとします!
相変わらずの美少女ぶりです!

 

95期のわちゃわちゃが大好きな私には、
こういうのたまりません!

 

風ちゃんのわかばちゃんへのコメントが、
星組っ子としては嬉しかったです!

 

 

続いては、こちら!
えーちゃん(花瑛ちほさん)です!

えーちゃん、
お芝居のお稽古中なんだけど、
めちゃくちゃカッコいいのです♪

 

でねでね、
このインスタのコメント欄が面白いww

 

なんとですね~、
みれちゃん(内田美麗さん)がコメント入れてて、
それに対して、えーちゃんもツッコむというww
仲良し95期が見れて、
ホッコリします♪

 

えーちゃんは、
風ちゃんの『江戸は燃えているか』をご観劇されました♪

江戸は燃えているか、観劇してきました? もう笑いっぱなしでした?????? 聖子さんの女中さんが可愛くて可愛くて????ご本人曰く、極楽太夫以上に動かれてるとか??!まぢか! ゆうか(#妃海風)もかっこよかった! 幕開き、ゆうかだとわからなかったくらい凛々しかったっす笑笑 あんな大きな舞台で少人数とは思えないくらい迫力がありました? #江戸は燃えているか #高田聖子 さん #妃海風 #中村獅童 さん #松岡昌宏 さん #松岡茉優 さん #磯山さやか さん #田中圭 さん #八木亜希子 さん #飯尾和樹 さん #吉田ボイス さん #中村蝶紫 さん #藤本隆宏 さん

花瑛ちほさん(@eichan1117)がシェアした投稿 –

私も大好きだった、えどもえ(byひなみ)
たくさんの現役生や、
OGさんにも見ていただけたようで、
風ちゃん、幸せだったね♪

 

えどもえ、
もう一度観たい…
この出演者で!

 

 

最後は、
まやちゃん(涼華まやさん)から!

メインでも、
まやちゃんと、
みりおん(実咲凜音さん)の二人で、
まぁくん(朝夏まなとさん)のコンサートに、
行かれた記事をアップしてました

 

たぶんその時の別バージョンのお写真のようです
仲良しでいいですね♪

 

まやちゃん、
インスタを復活されたので、
フォローされてらっしゃらない方は、
これを機にぜひ、フォローしてあげてくださいね♪

 

 

そのまやちゃんのお家に遊びにいった、
あかりちゃん(逢月あかりさん)!

元星娘のあかりちゃん
いろいろ頑張っているようで、
いつもインスタみて、こっそり応援してます♪

 

皆さんもぜひ、
あかりちゃんもフォローしてあげてくださいね

 

今回は以上です!
本当は、
もう少しアップしたかったんですけど、
まとまらなくなるので、一旦締めますw

 

あ!!
皆さま、ぜひ上記のインスタに「いいね」をお忘れなく~♪

 

ことふうの再現!…妃海風はこんな感じで礼真琴に抱きついた!みりふうを見て…

コメント

  1. 小凛 より:

    はじめてコメント致します
    いつも楽しく拝見して、アンケートも楽しませて頂いています
    ほかの方からもご連絡があったかもしれませんが、
    ことちゃんも、「まあやきぃ」と呼ばれてますよ
    今月のグラフにも書かれてますし、先日「誠の群像」を見てきたよーとお稽古入りのときに仰った時も「まあやきぃ」と呼ばれてました
    ふうちゃんは「まーやきぃ」ですが、ことちゃんは「まあやきぃ」なんですよね
    表記方法だけの話ですが。

    • makorin より:

      >小凛さま

      早朝よりお越しくださりありがとうございます!
      メインでお知らせしていませんので、とてつもなく少数な方にしかご閲覧頂けていない状況でしたので、すごく嬉しいです♪

      そして、「まあやきぃ」のことを教えてくださり、本当にありがとうございます!
      先程追記をいれさせていただきました!

      「宝塚Graph 5月号」ですが、毎月楽天ブックスさんかアマゾンさんで購入しているのですが(笑)、楽天のいつものセールで欲しいのがなかったからまだ買ってませんでしたw
      『カンパニー』のMy楽の時にキャトルでいいかな、と思ってましたので(^_^;)

      さっき楽天ブックスでポチリましたので、明後日には着くと思います!

      Graphとか歌劇で、95期の萌えポイントあったら、つぶやき記事アップしようかな?ww

      これからもよろしくお願いいたします!
      ことちゃんの応援、私もしっかりしていきますね♪

  2. コウ より:

    今月のグラフ、ご覧になりましたか?
    ことちゃんも「まあやきぃ」って呼んでましたよ♪

  3. makorin より:

    >コウさま

    「まあやきぃ」呼びのこと、ありがとうございます!
    実はまだ「宝塚Graph 5月号」を買ってないのです…
    先程、慌てて楽天ブックスで注文しました(笑)
    明後日には届くと思いますので、ことちゃんのページ、しっかり読ませていただきますね♪