今さらですが「黒豹の如く」新公配役について思うこと

超今さらですが、
先月9日に「黒豹の如く」の新人公演の配役が一部発表されましたね。
今では、新人公演の全配役が発表されてたりします(笑)。

ちえさん贔屓の星組っ子としては、
一応触れておこうと思います。
本当に今さらなので、自分的メモとして残しておこうと思いますw

本公演の主人公であるちえさんの役は、
やはりことちゃんこと、礼真琴さんで来ましたね。
正直、もう新公は卒業かと思ってたんですが、
まだまだ起用…。
「ロミジュリ」「ナポレオン」「The Lost Glory」ときて、
今回で4作目のちえさんの役!!

ことちゃんは、めっちゃちえさん信者ですから、
最後までちえさんの役をやれること、
本当に喜んでいるかと思います(*´艸`)
でも、ちえさん最後の公演だから、
プレッシャーもあるかな?

ちえさんから伝授してもらえるのは、
これが最後ですもんね…。
いっぱい吸収して、一回りも二回りも大きくなって欲しいです。

スポンサーリンク

ヒロインは綺咲愛里

で、ねね様の役なんですが、
あーちゃんなんですね…。
しょぼーーーーーん。

いえ、あーちゃんはねね様系で、
とても可愛らしいんですが、
それ以上でもそれ以下でもないんですよね
美貌ってわけでもなし…
単に可愛い感じというか…
あーちゃんのビジュアルのよさを最大限に発揮出来るのって、
さゆみさんこと、紅ゆずるさんじゃないかと思ってるんですよ

ま・さ・に、綺麗系な男女ですから!
さゆみさんとなら、めっちゃ見たい!!
それもダーク的な役の方限定でw

無理はわかっていたが、最後はことふうで観たかった…

で、正直なところ、
ことちゃんの相手役は、風ちゃんがよかったなぁ…。
ナポレオンのように、素晴らしい「ことふう」が見たかったです…。
あ、私はナポレオンの新公は見れてませんが(笑)。
スカステで見ただけなんですが、素晴らしかったなぁ…
トップ娘就任ですから、無理はわかっているんですよ…

同期で仲が良い二人の息が合った新公が見たかったです…。
ことふうで出たイベントも素敵でしたしね。
お互い信頼し合ってるのがよくわかりましたし。

しかも、もう風ちゃんは、みっちゃんに嫁いでしまいますからね…。
最後にことふうをお願いしたかったけど、
宝塚的には、次の期にチャンスをってことかな。

あと、本公演さゆみさんの役も、これまた期待されている麻央侑希さん。
まおさんは、前回の「The Lost Glory」では、理事の轟さんの役でしたよね。
こちらも宝塚的にはPUSHな逸材ですね。

はぁ、ことふう見たかったなぁ←まだ言ってるwww

【関連記事 こちらもどうぞ】

私にとって、 たぶんこっちのお話がメインかもww メインブログでもお話しましたが、 本日、 私の愛することちゃん(礼真琴...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする