柚希礼音 東京宝塚全滅!!

今日はちえさんこと、柚希礼音さんの退団公演である、
東京宝塚劇場の一般チケット発売日でした…。

頑張って早起きして、10時に備えたんですが、
瞬殺でしたよ、ホント…。
時計見たら、10時5分にはなくなってました。

チケット運は宝塚に限らず、全然ない方なんですが、
こんなにダメなのも久しぶりです…。

スポンサーリンク

なんとか見たいけどどうする?

こうなると、あとは当日券か譲っていただける方からか…。
このどちらかしか方法はなくなりました。
特に何かに応募しているワケでもないですし…。

めっちゃ高いので、すごく考えます…。

ムラの宝塚大劇場には今週行ってくるので、
ちえさんをムラで見ることは出来るのが不幸中の幸いです(ノД`)
決して大げさではないですよ(笑)。

なんとかチケットを手に入れて、
東京でもお見送りをさせていただきたいものです。

大本命のちえさんの最後の日には…

でも、2月はまだまだ先だなぁ~って思ってたんですが、
あっという間でしたね。
私がそう感じるんですから、
ちえさんはもっともっと早く月日が流れているんでしょうね。
充実した日々を送られているんだと思います。
これは、私とは大違い(笑)←

私は、そこまで思い入れがないトップさんの退団公演でも大泣きしてしまうので、
ちえさんの退団公演では、本当に泣けてくるんだろうなぁ…。

でも、りかさんの退団公演は爽やかだったので、
泣かなかったです…。
あ、でもグスタフでホロリだったっけ(笑)。

星組のバトン

星を継ぐ者は、ちえさんからの直バトンではなくなりましたが、
さゆみさんにはみっちゃんの元で、しっかり育って欲しいです。
ゆりかさんはまぁくんの元、イケメンコンビで輝いて欲しいです。

そういうの、感じられるといいなぁ…。

あ、A席なんで、体感出来ないかな(笑)。
見れるだけ幸せです(´ω`*)

東京は宝塚から帰ってきてから考えます!


【関連記事 こちらもどうぞ】

今日2月6日は、 ちえさんこと、柚希礼音さんの退団公演の初日です。 あと、14時間ほどで幕が上がるんですよね…。 思えばちえさんの退団...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする