柚希礼音 宝塚大劇場にて宙組「王家に捧ぐ歌」を観劇!!

今日は、ちえさん(柚希礼音さん)の解散式だったんですね!

私は、ファンクラブに入っていませんので、
この手の話は疎いのですが、
黒豹を観劇した際、
隣に座った方が、
6月12日にちえさんの会のフェアウェルパーティで、
それで本当におしまいなのよね」
的なことをご友人とお話されてました

スポンサーリンク

興味津々な解散式

てっきりこの会話って、この間開催された東京での解散式の話かと思ってました
日にち間違えたのかな、って勝手に思ってました(笑)←

本拠地宝塚での解散式の話だったんですね…
解散式はジェンヌさん御用達の宝塚ホテルで行われた模様です

最後のグッズ販売って何が売ってたのかな?
いつも長蛇の列でしたっけ…(遠い目)
この日限定の写真とかあったのかなぁ~

柚希礼音が『王家に捧ぐ歌』を観劇

ちえさんは、その解散式の前に、
今や古巣となった宝塚大劇場にて宙組の『王家に捧ぐ歌』を観劇されました!

ゆりちゃん(音花ゆりさん)とご一緒されたみたいです

ここでゆりちゃんが一緒っていうのが私的にツボです(*´艸`)
私には全く縁はないのですが(笑)、
私のとおーーーい知り合いの方がゆりちゃんを応援されていたので、
なんか嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ちえさん、まだジェンヌさん風な出で立ちでしたが、
解散式があるからなんですね。
先日WOWWOWで放送されたトニー賞の時より、
さらに現役の頃のちえさんみたいでしたね。
ふんわりとした癒しの雰囲気、健在でしたよ!
あくまでも、Twitterなどのネット情報からですけど…orz

『王家に捧ぐ歌』と真風涼帆

ちえさんは観劇後に楽屋に行かれたそうですが、
ゆりかさん(真風涼帆さん)と何か話をされたのでしょうか??
うわぁ~、ちえまか再びですね!(*´艸`)

個人的にはあまり接点のない、
まぁくんと何を話されたのかも気になります!

『王家に捧ぐ歌』は、ちえさんにとってもとても思い出深い作品です

新人公演で初主役を演じた大切な演目ですから。
あの頃のちえさんは、自身がブロードウェイミュージカルに出演するなんて、
全然想像してなかったでしょうし、
私たち宝塚ファン、誰ひとりとして思ってなかったです…

今日観劇された方が本当に羨ましい…
私もちえさんと同じ空間で宝塚を観劇してみたいです!!

いつかそんな日が来るでしょうか…(◎_◎;)

でも今日で本当に本当に、
「宝塚の柚希礼音」は終わりなんですね…。
改めて思うと寂しい限りです…。・゚・(ノД`)・゚・。

【関連記事 こちらもどうぞ】

今日は愛するちえさんこと、柚希礼音さんの千秋楽と、 サヨナラショーの日でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 得意のラ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする