つぶやき 雑記 2026年4月16日 早いですね…4月も中旬となり半分が過ぎましたよ…(´・ω・`)皆さまいかがお過ごしでしょうかワタクシはというと、めちゃくちゃ忙しいですw(^_^;)そうでしょうねと思われていると思いますが、そのとおりなのです…なにせブログの更新が全くできな... 2026.04.16 つぶやき