ことふうの再現!…妃海風はこんな感じで礼真琴に抱きついた!みりふうを見て…

ことふう



風ちゃん!
『江戸は燃えているか』の千秋楽、
本当におめでとうございます!

 

私は、なんとかチケット確保をして、
合計3回観ることが出来ました♪

 

こんな素晴らしい舞台のキャストになれたこと、
風ちゃんファンとしては、
とても誇りに思います!

 

次の舞台もお知らせ待ってます!
いつかな~(´ω`*)♪♪

 

みりおんに抱きつく風ちゃんでことふうを思い出す(笑)

ずーっと記事にしたくて、
メインでも何度か記事にすると呟いてましたけど、
本日、ようやく記事にしていますwww

 

ことふうファンで、
当ブログもご閲覧いただいてらっしゃる方は、
覚えてらっしゃいますか?

 

ことちゃん(礼真琴さん)のディナーショー『MOMENT』で、
風ちゃんがことちゃんに抱きついたこと…(*´艸`)

 

詳細はこちらです

 

ことふうの神が降臨!礼真琴ディナーショーの個人的萌え話 - 新・宝塚は生きる糧
ことふう、大好きだーーー!!!(絶叫)

 

で、
その風ちゃんのことちゃんへのハグですけど、
その再現がありました!Σ(゚∀゚*)

 

みりおん(実咲凜音さん)が、
風ちゃんの『江戸は燃えているか』を、
観劇しに来てくれた時のインスタです!

 

江戸は燃えているか の、幕が開きました!??? . もう。。色々と驚きでした! お客様の割れんばかりの笑い! そして、最初から最後まで 皆さまずーっとずっと! 笑いっぱなし!!! . 改めて、三谷幸喜さんの才能、 天才っぷりに、大大大感激致しましたし、この作品に出演させて頂いていることへの幸せを、噛み締めた初日でした!!!!!! . 共演者の方々も、やはり個性豊かなスペシャリストばかりですので!お客様が入られてからのパワーアップ度合いにも大感激!!!! . そして初日はくみちゃんが来てくれました???? 好きすぎるわー!もー!笑 愛する星組の上級生、下級生、そして同期も沢山沢山来てくれて?? 今日も愛する星組の方々が来てくれました?? とってもとってもとっても嬉しかったです?????????? . 見たことのない世界を、毎日毎日新しい物語のページを開くように見ていて。 そして驚いて、興奮して。 とっても喜んだり、落ち込んだりもしながらも、スピーディに毎日が過ぎていっています! . 奇跡の様な毎日に 感謝です。 #江戸は燃えているか #三谷幸喜 さん #愛 !

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 –

 

風ちゃんが、
みりおんの胸に飛び込んでいる状態(笑)

 

みりおんのインスタではこちらです!
3枚目と4枚目が抱きつき写真です(笑)

. 「江戸は燃えているか」の舞台を 新橋演舞場に観に行きました?? 最高でした???? @fuhinami_official もう 笑い笑い笑い。 優香が 生き生きしていて なんだか。 妃海風なんだけれど 本科生の時の 優香みたいな、、、笑 懐かしい感じで? とにかく!! 同期が舞台で汗水流して 頑張っている姿をみると!! 嬉しくてたまらなかった!!! この興奮の様子の 写真たち。笑 ブレブレですな。 抱っこしたら こうなりました?? 今日が初日だったので?? 皆様も是非ぜひ?? (`・ω・´) 観に行って下さいネ??? みりおん。 #江戸は燃えているか #妃海風 #新橋演舞場 #星組の皆様 #上級生の方同期下級生 #沢山ご観劇 #愛されている優香 #素晴らしい作品と #キャストの皆様ばかりで #見応えありです

実咲凜音さん(@misaki_rion)がシェアした投稿 –

 

みりふう、可愛すぎ♪
「いいね」を500個くらいつけたいですww

 

あ!
95期ファンの方で、
まだ「いいね」されてらっしゃらない方は、
上記から、ぜひ、「いいね」をしてあげてくださいね♪

 

話はことふうに戻しますけど(笑)、
風ちゃん、
まさに、こんな感じで、
ことちゃんに抱きついたのです!

 

ことふうファンの皆様、
ぜひ、想像で楽しんでください♪(*´艸`) ムフフ

 

スポンサーリンク

もう一つのことふう萌え話

本当に記事にするの、
遅れに遅れたのは、こちら!

同期のひーさん(花瑛ちほ)出演の 劇団☆新感線 髑髏城の七人 を観に行きました??? ひーさんは昔っから イケメンすぎて 常にくらくらしてしまっていた 私ですが。。 ひーさん、魅力大全開でしたっ?? かっこよかったあー?? . そして実は私、 本科生時代にはまっていたのが 劇団☆新感線でして、 同期の晴音アキちゃんと DVDみたり、本屋さんで劇団☆新感線の台本を買ったりして、周りが付いていけないくらいよーくよく真似していたので、 なんだか懐かしく思ったり、やはり大興奮したり。 沢山の感情が動かされました! いつか出れます様に。。! がんばろう。 #花瑛ちほ #劇団☆新感線 #髑髏城の七人 #しっかし写メのひーさんも #イケメンだなあ。。??

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 –

こちらは風ちゃんのインスタからです!

 

同期のえーちゃん(花瑛ちほさん)が出演されていた、
劇団☆新感線の『髑髏城の七人』を、
風ちゃんがご観劇された時のお写真です!

 

風ちゃんは、
実際にご観劇された2日後に、
インスタにアップされてまして、
本当は、1月7日にご観劇だったようです

 

その当日のお写真を、
えーちゃんがインスタにアップしてくださってます!

 

2人とも可愛い♪

 

えーちゃんのインスタにも、
ぜひ「いいね」をしてあげてくださいね♪

 

 

で、ですね…
本題はここからww

 

この日の観劇は、
ことふうでのご観劇だったそうです!!

 

ことふう、でのご観劇です!

 

大事なことなので、二度言いましたww

 

私は、この日も、
日課のことちゃんチェックしていたら、
Twitterで見つけたのです♪

 

この日は、
なんと、ゆりかさん(真風涼帆さん)も、
宙組のみつきさん(美月悠さん)とご一緒だったらしく、
ことふうと、真風美月コンビが、
お互いを見つけて手を振っていた、という目撃談があったのです!

 

上記の、
風ちゃん、えーちゃんのお写真のほかに、
きっとことちゃんとのお写真もあったんでしょうね…

 

95期トリオで写しっこし合ったのかな?
…と想像すると可愛い…(*´艸`) グフフ

 

スポンサーリンク

ことちゃんも『江戸は燃えているか』を観劇!

ことちゃんは、
よーーく劇場でお芝居やら、
ミュージカルやらを観劇するので、
特別、風ちゃんのだけってことはないですけど、
台湾へ行かれたり、
その後お稽古だったりで、多忙な時期でした…

 

だから、
風ちゃんの大事な『江戸は燃えているか』を、
観劇してくれるのかな、ってすごーーく心配でしたが、
大丈夫でした!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

ちゃんと、お稽古が始まる前に、
ご観劇だったようです!

 

3月9日に目撃情報がありましたので、
3月8日か、9日かのどちらかでご観劇だったようです♪
ことちゃん、一人だったのかな?
そこは謎ですけど…

 

 

 

以上です!

 

ようやく、
大事な、大切な、ことふうをまとめられて、
ホッとしましたww

 

メモって大事なので…www

 

コメント