雪組 だいきほXデーが頭によぎって勝手に感極まる…雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』
本日は、雪組さんの『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』の、ライブビューイングを見に行きましためちゃくちゃよかったですぅ~~~~大尊敬のブログ、心は青空♪の管理人・happy様も、もう1人の大尊敬のブログ様も、絶賛されて...
雪組
95期
雪組
その他
95期
宝塚観劇アンケート