柚希礼音ディナーショー 全滅で完敗!!

星組



今日、さっき発売だった、
ちえさんこと柚希礼音さんのディナーショーの東京宝塚劇場ライブ中継席ですが、
ビックリするほど早く売り切れましたね…。

 

なんなんでしょうか…。
2500席、本当にあっという間に売り切れちゃいましたよ。

 

ライブ中継だから取れるかなぁって思ってたんですが、
全然ダメでした…。

 

DVDでもなんでもいいので観たい!

これ、DVDを絶対出して欲しいんですけど。
ちえさん、さゆみさん、ゆりかさんの3人でのディナーショーなんて、
私にとっての超豪華メンバーは、この先そうそうないです><

 

しかもちえさんは退団されますし。
もう悲しい…。

 

なんとかチケット手に入らないかなぁ…。
当日券出ないかな?出ても難しいんだろうか。
千秋楽のように…。

 

ひとまず対策練ります←

 

スポンサーリンク

ことちゃんディナーショーに!

ところで、一昨日ことちゃんのお茶会に出て知ったんですが、
ねね様のディナーショーにことちゃんが出るですってね!
ちえさんのディナーショーで頭がいっぱいいっぱいで、
全然知りませんでした!←

 

今調べたら、宝塚ホテルの琥珀の間なんですね。
この間のこと茶の場所です。
雰囲気のあるいいお部屋なので、美しいねね様にはぴったりかも。
ことちゃん以外では、れなさんせおっちなんですね~。

 

ことちゃんのお茶会については、のちほどアップしたいです。
黒豹も見れましたし。
話したいことは山ほどあります(笑)

 
 

【関連記事 こちらもどうぞ】

Page Not Found - 新・宝塚は生きる糧
かなめさん(涼風真世さん)の頃よりゆる~く宝塚を見守ってます。ちえさん(柚希礼音さん)との出会いで宝塚生活に激変!全ての組を鑑賞。星組贔屓、礼真琴さん、ことふうがオアシス!

コメント