愛希れいかのフェアウェルの司会は優ひかる…妃海風と実咲凜音のお手伝い中写真も!=11/26追記あり=

95期



私のためのメモです!(*´艸`)
95期好きな方には、
萌えてくださると嬉しいです♪

 

昨日、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)がご卒業されました!
放心状態の記事をアップしているのですが、
フェアウェルパーティの司会は誰かな、と気になっていたわけですw

 

それと、
うららちゃん(伶美うららさん)や、
まやちゃん(涼華まやさん)が、
ちょうど1年前にご卒業されてます…
まぁくん(朝夏まなとさん)と、
しーちゃん(彩花まりさん)もですね

 

うららちゃんとまやちゃんが、
インスタで写真をアップされていて、
それで1年経ったんだなぁ…としみじみ思いました…

 

まぁくんやしーちゃんも、
お写真出るかな、と思ったら。
まぁくんは出てましたw
すみません…95期中心なので…(^_^;)

 

まぁくん、すっかり女性らしくなって、
キュートですよね…
なんか男役の写真を見て驚いちゃいました!
それでいいのです!
いつまでも男役を引きずっても、
いいことありませんので!

 

ファンサービスはアリですけどね♪(*´艸`)

 

まさちゃぴのインスタ写真を期待!

ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)も、
そのうちインスタとかTwitterを始めるのでしょうけど、
所属事務所があるのであれば、
タイミングがあるかもですね

 

みりおん(実咲凜音さん)あたりのインスタに登場するか、
あるいは、
まさおくん(龍真咲さん)のインスタか、
どちらかじゃないのかな、と思ってます

 

私的には、まさちゃぴが最初がいいなぁ…♪(*´ω`*)(はあと)
久しぶりですもんね♪

 

あと、
100周年記念の姫会(名前忘れましたw)もありそうですね
今までは、
ちゃぴちゃんが参加していたのは、
文字でわかりましたけど、お写真はNGでしたもんね
楽しみにしています!

 

あー、まさちゃぴ、プリーズ!!
だめかな?←

 

スポンサーリンク

フェアウェルパーティのお写真

さて、
フェアウェルパーティですけど、
司会は、月組95期同期のひかるくん(優ひかるさん)でした!

 

View this post on Instagram

 

昨日は、ちゃぴちゃんの千秋楽でした。? 長い間トップ娘役を務めたちゃぴは、? 可愛くて努力家で優しくて? 周りのみんなを笑顔させてくれる? 本当に素晴らしい人です??? どんなに自分が大変でも人の事を思いやり? 心から尊敬する同期の1人です…? ? ? 今まで人一倍努力して1つの時代を? 引っ張ってきたちゃぴには? ゆっくりと休んでほしいな…と思います。? ? ? すーさんにも在団中大変お世話になりました。? 組のことを常に考えてくださる組長さんでした。? いつも千秋楽や初日のすーさんが考えて下さる? 退団者に向けてのメッセージが? 暖かくて大好きでした。? 最後の退団のご挨拶も素晴らしくて感動しました。? ? 千秋楽1日近くで見守らせてもらいましたが? お2人共幸せそうで素敵でした。? ? ? 光栄な事にフェアウェルパーティーでは? 司会をさせて頂きました。? 短い時間でしたが皆様と一緒にちゃぴちゃんを? 見送る事ができ幸せでした。? ? ? 月組さんは、すぐに新たな公演の? お稽古が始まるようです。? 次の公演も観劇が楽しみです!? ? #愛希れいか#卒業#95期? #エリザベート#沢山の感動をありがとう ?#そしてお疲れ様 #あなたに出会えて幸せです。? #退団者は、輝きが増して更に綺麗です。 #takarazuka#月組? #これからもずっと宜しくね。

優ひかるさん(@hikaru_yu)がシェアした投稿 –

 

こちらは、
我が贔屓の元星娘、あかりちゃん(逢月あかりさん)です

 

ひかるくんとあかりちゃんのお写真から、
シシィとグッディなんですね!

 

これって、
ちゃぴちゃんの思い入れの役を聞いてなのかな?
それとも、
スタッフさんとの相談でなのかな?
または、
ちゃぴちゃんファンからの声なのかな??

 

グッディ---!!
もう『BADDY』はグッディがいたからこそ、
成り立ったショーですからね!
たまちゃぴが対等だったからこそのショーです
あー、たまちゃぴが愛しい…

 

ひかるくんは、
ちゃぴちゃんのお花、
あかりちゃんは、
たぶんお揃いの白服をアップされてました…
素敵なお裾分けをありがとうございます♪

 

あとで、「いいね」押しにいかなきゃ!
まだしてないのです(^_^;)
みなさんもぜひ「いいね」をしてくださいね!

 

あとは、
みりおん(実咲凜音さん)、
ひなのちゃん(真衣ひなのさん)は写真アップしてくれそうなので、
追記します♪

 

スポンサーリンク

キタさんとみりおん&風ちゃん!

こちらはちゃぴちゃんの千秋楽時の、
別ショットです!

 

風ちゃん(妃海風さん)とみりおんが、
キタさん(緒月遠麻さん)とスリーショットです!

 

「え?珍しい」と思ったら、
そっかー!
キタさん、すーさん(憧花ゆりのさん)のためですよね!!

 

さすがキタさん、あったかい♪
すーさん、
そのうちキタさんのインスタデビューしそうw

 

ということで、
すーさんとちゃぴちゃんの退団お手伝いで、
出会った3人のようです♪

 

みりおんも風ちゃんも、
ちゃぴちゃん用の白いトレーナーを着てます!
上記のあかりちゃんがきているトレーナーですね!

 

この日の95期全員のお写真、
誰かアップしてくれないかな~?
みりおんが一番まめそうなので、
みりおんに期待!!

 

キタさんにもぜひ「いいね」をお願いします♪

 

95期OGで

いつかみりふうちゃぴの3人で、
わちゃわちゃしたトーク、聞けないかな?

 

95期OG全員で、と言いたいけど、
全員だと話がよく聞けないので、
数人ずつで(笑)

 

最近なかなか呟けませんでしたけど、
95期への愛が話せて満足です♪(*´艸`)

 

あ!皆さま、
ついでといってはなんですけど、
恒例の本公演アンケートを実施中です
第14回アンケート「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

 

今回は、
ワタクシの個人的趣味丸出しのオマケの質問も設けましたw
ちゃぴちゃんのベストキャラクターを決めたいのです!
よろしければ、
全部の質問にお答えくださると、めちゃくちゃ嬉しいです!

 

ポチっとするだけですので、
ぜひぜひご投票ください!

 

よろしくお願いいたします!

 

スポンサーリンク

【11/26 追記】龍真咲さんの月組観劇で月城かなとさんとの秘話

珍しくというか、
初めてじゃないかな?w
Twitterでブログ更新のお知らせ以外のこと呟いてんですけど(笑)、
そのことも記事にまとめておきます!

 

まさちゃぴはないのかな~?、
と連日ストーカーのように探しまくってたワタクシ(笑)
ついにお宝発見です!

 

まずは、ひまりさんのインスタから…

 

View this post on Instagram

 

月組のエリザベート、先日お席で観劇させていただきました?? この方、めちゃめちゃ可愛い龍真咲さんと??? ・ ちゃぴはもちろん、月組のみんな、まさおの登場にとっても嬉しそうでした? 2幕冒頭のアドリブを考えているれいこちゃんが面白可愛すぎて…とっても真面目な子なんだなぁと嬉しく思いました(笑) ・ 千秋楽まであと少しとなりました。 最後までみんな元気で、そしてちゃぴとすーさんが幸せいっぱいで卒業出来ますように…?? ・ #宝塚#月組#エリザベート#観劇#龍真咲 さん#87期#宝塚OG#月組OG

美夢 ひまりさん(@himari_miyume)がシェアした投稿 –

 

ひまりさんのコメントを読んで、
ブログに行ってみました!
更新情報以外の私の初ツイートですw

 

ひまりさん、その日の楽屋での裏話が満載!
もう、れいこさん好きーーーーーー!
美人で真面目なんて、素敵なダンナ様になるよ!(←男役ですからね!w)

 

まさおくんとれいこさんのやり取りも面白すぎ!
この日、ご観劇された方々は大喜びだったんじゃないでしょうか?

 

私はというと、
まさおくん登場に、
ちゃぴちゃん泣いちゃったんじゃないの、と思ってます
まさちゃぴ、いつかインスタで拝めるかな?

 

【11/26 追記】愛希れいかフェアウェルパーティの入口写真

上記のひまりさんの記事について、
Twitterで呟いた時に見つけたのですが、
記事に追記する時間がなくて今更です(笑)。
私の記録として残させていただきます♪

 

お花屋の「らんすいえん」さん
こちらはジェンヌさんのお茶会のお花をアレンジしてくださっているお店です
ちゃぴちゃんのフェアウェルパーティもご担当してくださいました

 

View this post on Instagram

 

昨日、月組東京千秋楽。 娘役トップの愛希れいかさんが卒業されました。 最後に手にしたブーケの花は、宝塚でも使ったのですが、愛希さんはやっぱりイングリッシュローズ! この花がメイン花材で、他の花は少し変えて制作?? 愛希さんの希望は、宝塚よりも白い花を増やしフワフワ感も出たら良いなぁーとのことで、ユーチャリスとトルコ桔梗と宿根スイトピーを提案。 愛希さんは特にフリル咲のトルコ桔梗を気に入ってくれたので多目に構成しました。 フェアウェル会場の装飾は本当の最後のなるので白一色。 その中に、宝塚の思い出も少しでも詰め込めたら…と思い、宝塚でのフェアウェルに作ったウェルカムボードと愛希さんご自身作のロゴのボードをバージョンアップして作り変え組み込んでいます。 又、会場への花道には公演ごと大劇場に飾られていたスティールパネルで愛希さんの歴史を作っています。 色々な思いを詰め込んだ飾り付けは愛希さん、ファンの皆さんにも喜んでもらえて良かった??? 最後になっちゃいましたが、愛希さん、ご卒業おめでとうございます。 そして、長い間の大役お疲れ様でした。 #愛希れいか #卒業 #退団ブーケ #らんすいえん#南口のお花屋さん#宝塚市#宝塚南口#宝塚歌劇 #フラワーショップ#お花のレッスンもやってます#フラワーデザイン #退団ブーケ#お茶会#特別なお花#お気軽にご相談ください #サプライズ大好き

Hideki Hayashi 〈らんすいえん〉さん(@ransuien)がシェアした投稿 –

 

1番最後のお写真が豪華!
今までもちゃぴちゃんの役が、
ファンの皆さんを出迎えたんですね~♪Σ(゚∀゚*)

 

これはファンの方は嬉しいでしょう!
素敵なお写真のお裾分けをありがとうございます!!

 

【関連記事 こちらもどうぞ】

愛希れいかが花總まりとツーショット!新旧シシィの並びはキュートすぎ♪
皆さん!ご覧になりましたか? ちょうど1週間前にご卒業された、 ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の退団後のお姿を!Σ(゚∀゚*) てっきり、 仲の良いみりおん(実咲凜音さん)か、 お世話になったまさおくん(龍真咲さん)辺りで、 インスタデビュ...

コメント